スポンサーサイト


大幅値下げ物件はお早めに!

ハウスメーカーの新築分譲現場について、
昨年末の在庫整理がかな進んだようで、
「買い時」を見極めたお客様が、
1000万前後値下がりした物件を手に入れたようです。

新築は建築後1年を越えるともはや
「新築」と銘を打てないので、
業者もあせるわけです。

こうした物件はいわゆる
新古物件と呼ばれ、
さらに大幅な値下げをしなければ売れません。

そこで建築後一年経過しそうな物件については
かなりの値下げをしてきます。

厳密に言えば
二月に一度とかの頻度で
徐々に数百万づつ下げて
捉販活動を行っていって、
最終的には三桁の値下がりという事になるわけです。

年始の物件確認でも
こうした大幅値下げ物件が相当数売れてました。

ところで、
年をまたいでもまだ売れ残って売れていない物件もございまして、
逆に言うとこれらはまさにお買い得と言えそうです。

どうぞそうした物件にもご注目下さい!


立川、国立、東大和、武蔵村山で新築・中古戸建て、マンション、土地等の不動産をお探しの方は
立川の不動産屋いずみホーム

携帯で賃貸物件探し
立川の賃貸物件を携帯で探すかた

携帯で売買不動産探し
立川、国立の売買物件を携帯で探す方

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうもです!!

はじめまして。
ちょくちょく寄らせていただいてましたが、
初コメさせていただきます。
仕事中に見させてもらいました!
いろいろ参考になります。
また、時間があるときゆっくり、来たいと思います
それでは、失礼します。

コメントありがとうございました。
少しでもお役に立てたなら幸です。
またご来訪下さいね。
最近の記事
人気ランキング

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
目指せアクセスアップ!
アクセスアップをしたい方必見! どうぞご覧下さい!

FC2ブログジャンキー

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

いずみのマッツー

Author:いずみのマッツー
立川市で不動産・リフォーム業を営んでおります。日々の仕事風景を綴ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

