スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンションを選ぶ

 三月十日  63年前の東京大空襲の日!
昭和20年の事だ。  まだ生まれてもいない私で、10歳以上年上のかたから聞くことはあったが、終戦後に生まれたものには、想像しかできない。
空襲やら関東大震災やらと大変な時代であったようだ。世界のどこかはまだ悲惨なことが続いている。 
 どんなときにも安全で安心して暮らせる夢のような世界が来たらいいのに  と思う昨今である。
さて マンションを買うのにはまず、安全であること。
防犯上や耐震上で安心して暮らせなくてはなりません。犯罪が多くなった最近ではエレベーターやエントランスといった場所ごとの防犯設備、建物の配置など防犯対策が行われている。
 戸建てよりもマンションのほうが防犯の面では優れているといえよう。
マンションは多くの付加価値を備えることができるといえる。多数のものが土地や建物を共有することで、多くの投資を可能にし戸建ての住宅とはまったく違った価値を生み出すことができる。
 犯罪が増加する都会でまた大地震の危険などからいかに身を守り暮らせるかが住宅を選ぶ一番のポイントと思います。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
人気ランキング

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
目指せアクセスアップ!
アクセスアップをしたい方必見! どうぞご覧下さい!

FC2ブログジャンキー

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

いずみのマッツー

Author:いずみのマッツー
立川市で不動産・リフォーム業を営んでおります。日々の仕事風景を綴ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。