スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/30のツイートまとめ

seihokup

掘り出し物を見つけるには・・・3、発想を転換する事。築20年以上の中古物件を売り地として捉えたり、あるいは・・・新築をお探しの人が中古物件をとことんリフォームして新築に変わらない強度、性能を持たせて・・そこに住む。。などのように視点を変えて探してみる。。
05-30 16:00

なさそうでない掘り出し物物件を見つけるには・・・・・1、掘り出し物を「掘り出し物」とわかるための相場観がまず大切。インターネットで物件情報を集め、自分なりの尺度を作る。2、いち早く情報を掴むための体制を作を。つまり信頼できる情報ソースを確保する事です。これらを前提として最後に3、
05-30 09:16

不動産の掘り出し物。あるのか、ないのか。あると言えばあるし、ないと言えばない。毎日物件の動きを見ていれば年に何度か「うわっ安」と思う物件が出てきます。大抵は「わけあり」そしてごくたまに掘り出し物。でも・・確認するともう申し込みがあったりして・・。あるようでないのが掘り出し物。
05-30 06:35

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
人気ランキング

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
目指せアクセスアップ!
アクセスアップをしたい方必見! どうぞご覧下さい!

FC2ブログジャンキー

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

いずみのマッツー

Author:いずみのマッツー
立川市で不動産・リフォーム業を営んでおります。日々の仕事風景を綴ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。