スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/01のツイートまとめ

seihokup

@megutopフォローありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
06-01 20:21

古い建物を壊してそれを捨てて・・。そんな事ばかりしていたら地球の未来はどうなってしまうでしょうか?築年数の経った建物だってしっかりと補強してバシっとリフォームすれば全然安心して住めます。アメリカなどでは建物を何代にも渡って、人から人へ譲り渡していきます。日本もきっとそういう風に・
06-01 19:37

これからは中古物件が中心になると思います。古い家はつぶして新築を建てればいい。日本ではどうもそう言った様な風潮がありまして、実際に新築や売り地を探している人に比べて中古戸建てを探している人は少ないです。建売がこれだけ手に入れやすくなると新築に意識が向くのもの仕方ありません。でも
06-01 19:32

ペットと一緒に暮らしている方。特にネコちゃん。ツメとぎだのなんだので、クロス(壁紙)凄い事になってませんか?各メーカーよりペット対応型のクロスが出ています。http://plaza.rakuten.co.jp/seihokupenkiya/diary/201006010000/
06-01 15:35

人生何かをなすには短すぎ、何もなさぬには長すぎる。。朝、澄み渡った空気を胸いっぱいに吸い込んで、元気一杯飛び出せば、何か良い事起こるようなそんな気持ちがしてきます。何かをなすべきための時間を惜しむように、さぁ今日も頑張りましょう!
06-01 06:51

早起きは三文の徳。早起きをする習慣のある私にとっては聞きざわりのよい諺です。実際東京の朝の交通渋滞をさける事で一日数十分から1時間程度は得してるのではないでしょうか。一年で考えれば相当な時間です。
06-01 06:48

風の中を自由に歩けるとか、はっきりした声で何時間も話ができるとか、自分の兄弟のために何円かを手伝えるとかいうようなことは、できないものから見れば神の業にも等しいものです。宮沢賢治のこの言葉を皆さんどう思いますか?五体満足に生まれ、自分の足で自由に歩き回れる。その自体がチャンスです
06-01 00:21

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
人気ランキング

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
目指せアクセスアップ!
アクセスアップをしたい方必見! どうぞご覧下さい!

FC2ブログジャンキー

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

いずみのマッツー

Author:いずみのマッツー
立川市で不動産・リフォーム業を営んでおります。日々の仕事風景を綴ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。