スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/04のツイートまとめ

seihokup

西北ペンキ屋にとってエコポイントというと・・・やはり「住宅エコポイント」におのずと関心が向きます。新築で一律30万ポイント、リフォームでそれぞれの種類の合計して上限を30万ポイントとして付与されます。
08-04 17:25

CO2 排出量の多い家庭部門の二番目。それはなんとなくわかるでしょうか。自動車です。こう見ていくとエコポイントがつくものがCO2排出量が多いと言うことに気づきます。でもこれは反対で「CO2排出量が多いから」エコポイントを付与する事でなるべくCO2を排出しないようにしかけてるのです
08-04 17:01

家庭部門のCO2排出量。最も多いのが電気、とりわけ照明器具・家電である事はさきほど述べました。その次に多いのはなんでしょうか?・・・最近ちょっと引っ張りすぎたのでこのあとすぐつぶやきます^^
08-04 17:00

家庭部門で最もCO2排出量の多い電気。その中でも家電、照明が一番消費エネルギーが多いと言う事です。だから家電などにエコポイントをつけて「省エネタイプ」の製品に対する需要を喚起しようと試みているわけです。
08-04 16:59

家庭部門で最もCO2排出量が多いのは・・・電気です!当然と言えば当然ですね^^ではその電気の中で最も多いのは・・・・なんでしょうか?
08-04 16:59

エコポイントは家庭部門においてよりCO2排出量の多い分野について付与されます。では家庭部門で最もCO2排出量が多いのはどういう分野でしょうか?
08-04 16:59

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
人気ランキング

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
目指せアクセスアップ!
アクセスアップをしたい方必見! どうぞご覧下さい!

FC2ブログジャンキー

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

いずみのマッツー

Author:いずみのマッツー
立川市で不動産・リフォーム業を営んでおります。日々の仕事風景を綴ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。