スポンサーサイト


強風吹き荒れる

今日はものすごい強風が吹き荒れていました。
移動は車だったのでさほど影響はありませんでしたが、
徒歩や自転車の方達は大変そうでした。

強風~!
立川駅の周辺でも多少は土が残っています。
庭の植え込みとかほんの少しの部分ですが、
それでも砂が舞い上がっていました。


ところで、昨日ご案内したお客様より
「申し込みたい」とのメールがあり、
申込書をメールに添付して送信しました。
(ほんとは今日中の方がいいのですが・・)
明日あたりにはお申し込みがいただけそうです。

希望条件もあり、
御来店もあり、
徐々に本格化してきたような雰囲気です。


立川駅周辺では
道が狭いため自転車でご案内しています。
競輪
街並みも見れるので、
こうしてお部屋を探すのもいいものですよ!

パソコンでお部屋を探す方
JR中央線
立川駅 単身者用賃貸 家族用賃貸

多摩モノレール
上北台  単身者用賃貸 家族用賃貸    桜街道 単身者用賃貸 家族用賃貸  
玉川上水 単身者用賃貸 家族用賃貸   砂川七番 単身者用賃貸 家族用賃貸
泉体育館 単身者用賃貸 家族用賃貸  高松 単身者用賃貸 家族用賃貸
柴崎体育館 単身者用賃貸 家族用賃貸

西武拝島線
東大和市 単身者用賃貸 家族用賃貸  玉川上水 単身者用賃貸 家族用賃貸
武蔵砂川 単身者用賃貸 家族用賃貸

南武線
西国立 単身者用賃貸 家族用賃貸

スポンサーサイト

テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
人気ランキング

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
目指せアクセスアップ!
アクセスアップをしたい方必見! どうぞご覧下さい!

FC2ブログジャンキー

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

いずみのマッツー

Author:いずみのマッツー
立川市で不動産・リフォーム業を営んでおります。日々の仕事風景を綴ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

