スポンサーサイト


物調(ぶっちょう)

本日は八王子方面の物調(ぶっちょう)をしてきました。
物調(ぶっちょう)と言うのは物件調査の略の事で、
物件をご紹介する前に物件や周囲の様子を見に行くことです。


ちょうどそんな折、
八王子に住む知人から「相談がある」という電話をもらい、
不動産についてあれこれとアドバイスをしてきました。


さて、私が不動産仲間といっしょに書いている
不動産屋たちのココだけのハナシ」←クリックしてみて下さい
に嬉しいコメントがありました。

上記不動産屋たちのココだけのハナシは
おかげさまで一日に300人近くアクセルのあるブログになりました。
しかし、共同ブログと言うこともあって、
コメントやトラックバックは基本的に受け付けておりません。

けれども記事の中に「ブログ拍手」
と言うものがあって、
その拍手をクリックするときに
私たちにメッセージを残すことができます。

そうしたメッセージに励まされる事もしばしばなのです。

昨日のメッセージもそんな嬉しいものでした。
内容的には「お部屋探しを私たち5人の中の誰かにお願いできたら・・・」
という内容でした。

こうした内容は今までにも結構あったのですが、
記事の内容からとても信頼してくださっているのがわかり、
嬉しくもあり、それ相応の責任も感じるのです。

あいにく上記メッセージの中で
お探しになっている物件の範囲が誰にも該当しなかったので、
このあと丁重にお断りするところなのですが・・・・。


とは言え、
お部屋探しをされる日本全国の皆様のために
今後もメンバーともども誠心誠意記事を書いてまいります。


パソコンでお部屋を探す方
JR中央線
立川駅 シングル ファミリー

多摩モノレール
上北台  シングル ファミリー    桜街道 シングル ファミリー  
玉川上水 シングル ファミリー   砂川七番 シングル ファミリー
泉体育館 シングル ファミリー  高松 シングル ファミリー
柴崎体育館 シングル ファミリー

西武拝島線
東大和市 シングル ファミリー  玉川上水 シングル ファミリー
武蔵砂川 シングル ファミリー

南武線
西国立 シングル ファミリー
スポンサーサイト

テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ

5人の皆さんの熱い想いが伝わってくる素晴らしい取組ですよね。素晴らしいです!!昨年末はお会いできませんでしたが、またお会いした時に、ゆっくりとお話をお聞きしたいです♪
ちょくちょく見させてもらっていますが、真似させてもらうところばかりです(;´Д`A ```

今後も応援しています!
最近の記事
人気ランキング

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
目指せアクセスアップ!
アクセスアップをしたい方必見! どうぞご覧下さい!

FC2ブログジャンキー

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

いずみのマッツー

Author:いずみのマッツー
立川市で不動産・リフォーム業を営んでおります。日々の仕事風景を綴ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

