スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立と立川のマンションの違い

国立と立川の中古マンションの大きな違いと言えば
まずは価格ではないでしょうか。

立川の場合には1000万台~2000万台のものが多く、
もちろん1000万円以下の低額マンションも相当数あります。

対して国立のマンションは3000万円を超えるものがごろごろあり、
中には7000万円以上のものもあります。

単純に地価の差が出ているというだけではその価格差は説明できません。
購入層が明らかに異なるようで設備などにもその差が現れています。

エレベーターやオートロックというある意味標準装備に近いものは
立川のマンションも十分備えています。
ただ、AVルームやゲストルーム、トレーニングルームなど、
より利便性の高い設備のあるなしといった、
マンション自体のグレードの差もあるようです。

その意味で国立は住みたくても価格的に折り合いが付きにくいとも言えそうです。

国立駅北口マンション特集
国立駅南口マンション特集
立川駅北口マンション特集
立川駅南口マンション特集


国立で不動産売買物件をお探しの方
国立でマンション、戸建て、土地を買いたい、売りたい方はいずみホームのホームページでお探し下さい。


スポンサーサイト

いずみホーム売買版ホームページリニューアル!

弊社売買版ホームページがリニューアルいたしました。
立川、国立で土地、建物、マンションをお探しの方は
どうぞこちらでお探し下さい!
最近の記事
人気ランキング

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
目指せアクセスアップ!
アクセスアップをしたい方必見! どうぞご覧下さい!

FC2ブログジャンキー

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

いずみのマッツー

Author:いずみのマッツー
立川市で不動産・リフォーム業を営んでおります。日々の仕事風景を綴ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。